優勝祝賀パレードの実施について(お知らせ)   明治大学  2019/6/18-11:34
平素は、本学に対し格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 このたび、本学は6月21日(金)に体育会硬式野球部東京六大学野球春季リーグ戦優勝祝賀パレードを下記のとおり実施いたします。
 当行事は体育会硬式野球部の東京六大学野球春季リーグ戦優勝を祝すと共に、日頃よりご支援いただいております地域住民の皆様に、感謝の意を伝えることを目的としています。
 つきましては当パレード巡行の際、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
             記
1 祝賀パレード実施日時
2019年6月21日(金) 18:00~18:40
2 パレード巡行ルート
明治大学リバティタワー前フェニックス広場を出発⇒すずらん通り⇒
東京パークタワー付近⇒すずらん通り⇒リバティタワー前
※オープンカーを含め車両は不使用。パレードは徒歩で行います。
※雨天の場合はパレードを中止し、リバティホールでの祝勝会のみを行います。
(小雨の場合は決行。17:00までに決定。)
※パレード到着後、リバティホールにて「体育会優勝祝勝会」を実施します。

※明治大学はこのたびの第68回全日本大学野球選手権大会におきまして、38年ぶり6回目の優勝を果たすことができました。ご声援、ありがとうございました。

                         以 上